ダイエットをしている人ってどれくらいいるのか? [ダイエット]

ダイエットをしている人ってどれくらいいるんだろうか?
と気になったことありませんか?

20代~40代の男女に質問をしたアンケート結果があったので
紹介しますね。

ダイエットをしている人・・・36%
ダイエットをしようと考えている人・・・26.2%

約6割の人がダイエットをしていたり、する予定がある人
たちだということがわかります。

だからダイエットをする人というのは、けっこう多いんです。

たしか、ダイエットをするきっかけになった理由について
アンケートが以前、どこかで読んだのですが、

一番多かったのは、服がきつくなってきたときだそうです。

あとは水着を着なければいけないといったこともダイエットをする
理由としてあげられていました。

たしかに服がきつくなったときって、けっこうヤバイって思っちゃいますよね^^;

太ってきたんだっていう実感がすごくわかりますから。

いや~やっぱり夏も近づいてくると、ダイエットのことが
気になってしまいます。薄着になるとスタイルがわかってしまいますし、
腕とか足とかも出しますからね。

脚が太いと・・・恥ずかしいです。
ましてや、やっぱり太っているんだ・・・

なんて思われるのも女性としては、いやですし。

どんなダイエット法が一番、自分に合っているのか?悩みどころ。

変わったダイエット法といえば、餃子ダイエット・・・
理屈はわかるんですが、どうも餃子でダイエットって
イメージがわかないんですよね。

あとは置換えダイエットなんかもありますよね。

気にあるのは、アンアンでも紹介されたダイエット法。
これなんかも気になります。
ぷにぷにだったお肉が、こんなにキレイすっきりする
ダイエット法ってすごくないですか?
ボディスタイリングダイエット

1ヶ月で6キロ痩せるなんてうらやましい~^^




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。