姉ageha(アゲハ)が復活!発売日は8月7日 [ダイエット]

休刊していた姉ageha(アゲハ)が復活することが
わかりました。

休刊した際には、え?人気雑誌じゃないの?
と思っていたので驚きましたが、姉ageha(アゲハ)が復活
ということで、ちょっとうれしいかもと思った私。

だって、美容、ダイエット、ファッション雑誌としてけっこう
気にいっていただけに、休刊したときは、私だけでなく
多くに人が残念に思っていたはず。

とりあえず姉ageha(アゲハ)が復活ということですが、
あと気になるのは、小悪魔ageha(アゲハ)は復活しないのか?
という点です。

今の時点では小悪魔agehaの復活は決まっていない模様。

とりあえず姉ageha(アゲハ)は8月7日に発売らしいです。

ただ今の時点では出版社などは未発表とのこと。
まさか決まっていない?なんてことないですよね。

やっぱり人気雑誌なので、大手が救いの手を
差し伸べてくれたのでしょうか?

とりあえず出版社は置いておいて、姉ageha(アゲハ)の復活
またどれくらい人気が出るのか、内容ともども楽しみです。

以上、姉ageha(アゲハ)が復活!発売日は8月7日の話題でした。








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。