においの知識ポータルサイト デオ研って知っていますか? [体臭ワキガ]

ヤフー記事で見つけたのがデオ研という記事。
なんでにも、においの知識ポータルサイトということらしいです。

(以下引用)
具体的な内容としては、「におい」を「わきが」「足と汗のにおい」
「加齢臭」にカテゴライズし、原因、基礎知識、予防法について紹介。
『「におい」百科事典】』では、「ワキペディア」「加齢ペディア」
「足ペディア」「汗ペディア」と題し、それぞれの「におい」の原因
と対策についてレクチャーしている。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000004-rbb-ent

実際に私もこのデオ研というサイトを見てみました。

ほうほう・・・ワキガ、体臭、汗のにおいなどの情報が出ていますね。

これから暖かくなる時期、臭いを気にする人も多くなってくる時期でもあるだけに
ワキガ、体臭、汗のにおいなどで悩んでいる人には参考になるサイトなので
気になったら読んでみるといいかもしれませんね。

[PR]ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。